ぽっちゃりトレーニーの日常

お酒好きトレーニーの日常

ピザテンフォー34周年誕生祭。糖質0ビールと共に。

日に日にお腹周りが成長していく日々。  

 

テンフォーが34周年ということでピザを注文しました。注文したのはカントリー男爵2枚、ツインポップソーセージ1枚、香味海鮮シーフードデラックス1枚のラインナップにしました。f:id:poccharitoreenii:20221003225214j:image

 

特にカントリー男爵は私の大好物で食べたことがない人はぜひ食べてほしい。

 

皆。カントリー男爵の虜になること間違いなし。

 

34周年 10/1(土)10/2(日)10/3(月)10/4(火)の4日間は対象のピザがMサイズお持ち帰り1040円だったので、ちと食べ過ぎましたとさ。。

 

KIRINから出している濃い味糖質0も初めて飲みましたが、アルコール度数2.5%〜3.5%と低めでかなり飲みやすく感じました。カロリーも100mlあたりエネルギー19kcalとかなり低めとなっておりおススメです!

f:id:poccharitoreenii:20221003235055j:image

 

こんな生活を毎日していたら体重の増加が止まらなくなりそうなので、トレーニングしつつぽっちゃりを解消していきたいと思います。。